2016年11月19日土曜日

「具象表現のゆくえ」展スタートしました。

具象表現にこだわる長野県在住の作家5名による展示です。
絵画・彫刻・インスタレーションと幅広い表現を当館の狭い空間をいかに見せるか
試行錯誤しながらの展示が終わりました。
楽しめる会場となったかと思います。是非ご覧下さい。
作家:青木勇治・上原一馬・寺島徹・間島博徳・山岸恵子

 1階は、5名の作品のコラボレーションです。

 1階階段下の隠れ家のようなスペースは寺島徹のインスタレーションです。
猫好きにはたまらないコーナーとなりました。

 中2階は間島博徳のテラコッタとデッサンです。静かな空気を感じられるスペースとなりました。

上階は当館のコレクションの展示です。クリスマスをイメージした少し宗教的な作品を集めました。こちらで11/26(土)2時からクリスマスコンサートを行います。是非お出かけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿